構造改革

オージーいい感じ。

    • -

イラクでのモスク破壊。日本のメディアでは破壊したのはスンニ派という報道をし、内戦をあおる格好になっている。しかしあのアスカリヤ・モスクにまつられていたイマームムハンマドの後継者)はスンニ派にとっても重要な人物だったはずで、これらの報道には違和感を覚える。イランも含めて中東の情勢はメディアの情報を鵜呑みにしていたらだめだという事の典型

    • -

自民党の宣伝で、構造改革のおかげでコンビニで薬が買える様になった、と言っている。
ずいぶんとちっちゃい事を言ってる。これにだまされちゃう人いるのかなぁ。
ついでに、構造改革のおかげでタバコとお酒の値段が上がった、ビンテージギターの売買が禁止になった、サラ金とパチンコばっかりもうかってますね、とかやればいいのに。

    • -

会社から家のアドレスにメールをだした。思いついた事を忘れないため。
そのメール、なぜか今日は迷惑メールとして分類されていた。リマインドメールなのに危うく見逃すところだった。あぶないあぶない。
でも銀行振込とかの項目にまじって「ひつじさんけん」って書いてあるのは何を意味してるんでしょう。5時間前の自分が考えていた事がさっぱりわかりません。