しろがね

木の葉の様におちていきます

    • -

今日は食事中の方は読まない方がいいです。

    • -

日曜日は白金通りを散歩した。なんか美味しそうなお店や、楽しそうなお店が沢山ある。引っ越して6ヶ月もたつのに近所にこんなに楽しい所があったなんて。ずっと会社と家の往復だったから気がつかなかった。ずいぶんと視野が狭くなってたんだ。いかんいかん。来週はもっと探索してみよう。

    • -

TOTOで便器の設計をする際、テストに使う便器に流すものは、例のブツに特性を近づけた粘土を使うそうだ。
例のブツとかおもいっきりぼかしたけど、ぶっちゃけうんこ粘土。どこに売ってるんだろう。来週はハンズに探しにいこう

    • -

白金とうんこのお話でようやくバランスが取れた気がする。
要は数年前にいった続編のこの展示会に行きたいということですわ。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200605090060.html
ふん集めに奮闘、伊丹・昆虫館で「虫のうんこ染め」展