趣味複合

なんだかんだいって毎日サッカーみてます

    • -

土曜日は予想外の休みになった。そして晴れていた。二連休でヨダレが出るほど嬉しかったので久々に自転車で上野へ。
目的は土曜日から始まったルーブル美術館
http://www.ntv.co.jp/louvre/
アルルのビーナスみたいっっす、という訳で途中風景写真を撮りながら一時間かけて上野へついてさあ入場、と思ったらお財布に1000円しかない。入場料は1300円。仕方が無いので銀行探してようやく見つけて今度こそ入場!と思ったらもう閉館してました。4時半閉館って早いのよー。

でも、御徒町で偶然スイートポテトが超おいしいで「おいもやさん」というお店をみつけました。
http://www.enjoytokyo.jp/id/sator32/91235.html

いや、楽しい週末でしたわ。