たにがっきー

ねむい

    • -

米国2QのGDP上昇率後退。米国の景気が悪くなると、日本もやばいねぇ。

    • -

先週、先々週と休日出勤で午後出社してたら怒られた。ちゃんと朝にこい。と。
というわけで明日はちゃんと朝からいかなきゃいけない。休日なのに。
休日出勤ってもっと適当な時間にいって適当な時間に帰るってイメージあったのに。なんなの?

    • -

谷垣が総裁選出馬。
・消費税10%にUPする
靖国参拝しない
という公約らしいが、支持する理由が1つも見つからない。
消費税UPというのはあくまで手段であって、目的ではないのに公約にするあたりが頭の悪いとしか言いようが無い。
靖国参拝はしない、と言っているが、靖国参拝しないことで本当に中韓あたりと仲良くなれると思っているのだろうか。靖国行かなかったら次は竹島をくれ、尖閣諸島をくれ、さらには沖縄をくれ。さもないと友好的にならないぞ。と言ってくるぞ。
そしてこいつは、かつて逆賊加藤の乱にて「加藤さん、あなたは大将なんだから、討ち死にしちゃいけません」とかなんとか、今時三文芝居でも言わない様な臭い臭い台詞をテレビの前で堂々と述べたやつだ。こんなバカはさっさと消えて下さいな。

追記:この谷垣って人、中国のハニートラップにひっかかったと報道されたことあるらしいね。真実かどうかは別にしても、弱みを握られているから靖国参拝しないといっているように聞こえて、非常になさけないですな。