音楽

早実おめでとう

    • -

昨日はギリシャ彫刻を主としたルーブル美術展にいってきた。最終日だったため、入場までに長蛇の列。やっと入れたと思ったら場内は超混雑。落ち着いて見れたもんじゃない。こういった混雑にあうたびに、金持ちになって彫像を買って家で愛でてやる!って思う。
でもアルルのビーナス見れたので満足。

    • -

昨日もらったプレゼントはバングアンドオルフセンのイヤホンだった。いい音だと、いつも聞き慣れた音楽もたのしく聴こえる。
というわけで早速今日CDを借りに行った。トルコ行進曲を聴きたくなったが、クラシックコーナーは小さくろくなCDがない。しょうがないから明日買いに行くか。