OK GO
http://www.youtube.com/watch?v=GCjSwr7zYtE
やってみたーい

    • -

昨日の日記で、音楽シーンとか書いちゃって超はずかしい。中学生みたいじゃん。えへー。

    • -

フランスでジャンヌーベルとか安藤忠雄とかが政府の補助による低所得者用の住宅を設計したんだって。でっかい窓があって光が沢山入る住宅だったんだけど、冬は住居費より暖房費の方が高くなっちゃって結局だれも住めなくなっちゃったんだって。
というのはフランス人から聞いた話。社会問題だと熱く語ってた。建築家はお金持ちの家しか設計出来ないのは問題だと。元建築学科生としてへーと思ったけど、webでそんな記事みつけられなかった。なんでじゃろね。