選挙

ソフトバンクまた契約サーバーダウン。ほんとにネットワークの会社?

    • -

通信会社は音楽とかSNSとか色々サービス付加されるのはいいが、安定した通信が大前提の話。ちょっと混雑したくらいですぐサーバーが落ちる通信会社なんて論外

    • -

〓(softbank mobile) + Y!(Yahoo!) = ¥
だって。考えた人えらいね

    • -

なんでこんなにソフトバンク叩いてんのか自分でもわかりません。

    • -

高矢禮(ゴシレ)で検索してくる方が結構いらっしゃいますが。行った素直な感想は「まずくはないが貧乏臭い食事」「なのに超高い」「内装は豪華」という感じでしょうか。視覚で本質をだます典型的な例でしょうか。

    • -

サダムの死刑判決、アメリ中間選挙のためだったのね....
http://www.nytimes.com/2006/11/06/us/politics/06vote.html?ei=5094&en=d18dfbcf5755d568&hp=&ex=1162875600&adxnnl=1&partner=homepage&adxnnlx=1162827493-uXtYxvq9XoXZXay0salCzA
選挙のためには人をも殺す、正義の民主主義。

    • -

父親たちの星条旗
硫黄島からの手紙

観てみたいです。
アメリカの戦争映画は戦争万歳
日本の戦争映画は戦争反対
その間の攻防が硫黄島を通してみれるのか。