背徳日記

今日はちょっと背徳気味

    • -

ヒトラーに似たネコの写真集
http://www.catsthatlooklikehitler.com/
cats that look like hitler
おもしろーい。

We LOVE Kitlers
We HATE Kitlers

の欄もおすすめ。

コレを見ると如何にヒトラーが人の印象に残る様なルックスをしていたかがわかる。

    • -

日記の名前を「O次郎のDESTROY日記」とかにしようと思ったが、大人なので冷静に見直してやめた。中学校のときなら喜んでそんな名前にしただろう。黒バックで赤い文字とか。壁紙はドクロ。やべぇ楽しそう。

    • -

SlayerのGod Hates Us Allというアルバムがある。

God Hates Us All

God Hates Us All

God Hates Us Allと連呼する歌詞をGod Hates Ass Holeと意識的に空耳させてる。最後にはI despise this fuckin' place と叫ばれるその場所。
神は尻の穴が嫌い。嫌いなので、尻の穴には常に汚物と対面させる様にしむけさせたのだ。神に見放された尻の穴は、故に紙を欲する。

超くだらないだじゃれとAss Holeと書けて満足。

    • -

人間に出来る意識的行為には、自殺すること、子供を作らないことの二つ/埴谷雄高

    • -

はは、やっぱりマゴは詐欺師だ
http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000056021,20332127,00.htm