書けない

出張いっててぜんぜん日記をかけなかった。
出張先ではメールもみれない、webもみれない。ニュースとかぜんぜんしらないし。
浦島太郎の気分かとおもって帰ってきたけど、あんまり変わってなかった。あいかわらず柳沢大臣話とかしてるし。

    • -

ようやくそのまんま東ネタが少なくなってきましたね.

    • -

アパグループの偽装ネタは殆ど放送されない。たしか千葉県の方でも偽装が見つかったんじゃなかったのか。
1年前の姉歯の時はあんなに大騒ぎして、国民の安全がどうとかこうとか言ってたのに、加害者が変わればこの有様。
特にみのもんた。1年前は正義面して姉歯をけしからんやつだとさんざん説教たれていたのに、お友達のアパグループの不祥事には黙りをきめこむ。
日本のマスコミを信じてはいけないことがわかります。