さてどうしたもんか

最近地震、おおすぎないかい?
大きいのが来そうだ。

    • -

さて、おいらずいぶん前からサブプライムの危険性について言ってきて、FXも6月にやめた。
昨日はFXで損しまくった人が沢山いるようで。そこら中で阿鼻叫喚が聞こえる。だからケケ中の言う事とかばっかり信じてはだめなのだよ。

    • -

で、日銀の月曜日の対応が世界経済の先行きを決めるんじゃないかと思ってる。
ここで利下げなどやってくれると、救われるんじゃなかろうか。
利上げしたら一気にとどめで、世界経済崩壊だ。
ブラックマンデーとなるか否か。

    • -

ちなみに、利上げだめっていうケケ中の発言と一緒ではない。
あいつのは円キャリーでアメリカを儲けさせるために、「ずっと」利上げ否定していた。あいつは売国奴

    • -

サブプライムって何?とよく聞かれるんだけどね
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/a/93/index2.html
大前研一の記事が分かりやすいよ。

    • -

筑紫、逝去らしいですよ。