のろわれた

一日中料理つくったり食べたりしてた

    • -

また農相問題が浮上している。
呪われたポスト、農林水産庁って言われてるけど、呪ってんのアメリカ様だからね。
国会議員なんてみんな叩きゃ埃出るのよ.
で、埃を作ってるのがだれか、というのが問題でね。違法な会計処理を、いかにも合法、ばれないとアドバイスする輩がいるわけさ。

    • -

で、農相が管轄している日本の食糧問題なんだが、これが先行き不安だ。小麦やらなんやらの値段は上がっているわ、中国産は体に悪い事ばかりしているわで食べる物がなくなるんじゃないか。
食糧危機の心配もあちらこちらから聞こえ始めた。
で、危機になる以前にも、さっさと利上げしないとインフレが起こって、パニックがおこっちゃう。が、9月には利下げも辞さない姿勢のアメリカの手前、おいそれとは利上げ出来ない。円キャリーが完全に終焉しちゃうからね。

    • -

さて、どうなることやらね。