おいら、ほんとに嫌いなんだな

今欲しいアルバム

In Their Darkened Shrines

In Their Darkened Shrines

オーガニック・ハルシノシス

オーガニック・ハルシノシス

どっちにしよーかなーー♪

    • -

またまた舛添ですよ。
国会答弁で相変わらず「やらせます」とかいいつつ、なんか他人事。年金の問題を今頃、ほんと今頃になって内閣レベルへの問題格上げ。責任の所在を薄める作戦見え見え。
さらには、ずーーーっと出来るはず無いと言われてた8億件もの年金帳簿をデータベースへの入力の今年度中という約束を撤回。最初っから出来ないのわかってたはずなのに、逆切れ気味。
やっぱり就任当初は何にもわかってなかったというか、人の話を何にも聞いてなかったのね。

小泉相以来、こういったパフォーマンス議員には非常に警戒するようになってきた。国民をあおって、亡国へ導く笛吹き野郎だからな。

    • -

で、消費税UPは既定路線かのような今日この頃。
格差解消なんて言ってるけど、うそじゃんね。消費税は低所得者層にもろに聞いてくる税だからね。法人税とか所得税とかあげるんなら、格差解消だけどね。
メディアも基本的な事伝えろよ。