責任の所在

あしたはキャメロットのライブでごんす

    • -

亀の反則が次々に明らかになってきて楽しいな。なんか頭突きとか投げだけじゃなく、金属片を持ってて、2Rと11Rにレフリーに見つかって捨てられたとか。長男とオヤジが金玉蹴れ、肘入れろとか言ったとか。
まぁ、こういった無教養の人間なんてのは沢山いるので、別にいいんだが、問題はこいつらをもり立てていたTBSだ。
こいつら、亀に批判があつまっていると分かったとたんに、手のひら返したように批判し始めやがった。内藤選手、たいへんでしたねー。とか猫なで声つかってご機嫌とる始末。スポーツならいいんだけどね、政治やら経済やらでこう言った事やるからたまらんのだよ。国賊のこいつらからさっさと放送免許取り上げて、かわりにディスカバリーチャンネルでも入れて下さい。

-

さらには、TBS,亀フィーバーを作った国民は反省すべきだってさ。責任転嫁。ほんと最低だな。

    • -

そういえば、フラッシュが発売停止になったね。相撲力士の写真取り違えたくらいで、発売停止にするかなーとおもってたら、どうやら原因は別の所にあったようで
http://holiday22.keyblog.jp/blog/10065850.html

フジスピードウェーでのF1開催があまりに稚拙でひどい事になっていたと告発した記事がトヨタ様の逆鱗に触れたらしいと。まぁ本当かどうかはわからないけど、そっちのほうが遥かに真実味があります。