ラウドパーク07

油を戦争につかったかなんて、どうでもいいじゃんね。
どうせ、給油が決まってた時点で予想できたじゃんか

    • -

亀の会見、おもしれーな。
三文芝居じゃんね。
一種の劇だな。TBSの術中にはまってるけど

    • -

今週末はヘビメタの祭典、ラウドパークだ。
http://www.loudpark.com/

ラインナップに多少の不満はあるものの、これだけ沢山のメタルアーティストがくるのは希少。いやー、1年に一度の楽しみであります。
予習頑張らなきゃ!

    • -

そろそろ北朝鮮で核実験あるかもね。ってまじ?

    • -

ゴアの映画はずっとうさん臭いと思っていた訳だが、どうやらお裁きを受けたようで
http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/c9e8fe0e8f53d7ce60469c163887c26c

なのに、ノーベル賞ねぇ。

まぁうちの会社でも、これからは環境問題が大事なのでゴアサンの映画の上映会をします!と嬉々としてアナウンスしてたバカがいたが。