悪者

ポークシチューつくった。おいしい。
冬はやっぱり煮込み料理

    • -

消費税上げる前にさ、宗教法人税とれ!創価統一教会からごっそりとれるぞ。
って、絶対むりだろうけど。公明党様がいるからね。

    • -

相変わらず朝ドラちりとてちんが面白い。
毎週末感動しまくりだ。
視聴率悪いってきいたけど、本当かな。

    • -

亀にしても、郵政にしても、マスコミは悪者を仕立てそれを攻撃する事で、大衆の毒を抜いてるんだろう。
本当はたいした悪者でもないのにね。

民衆は不景気で生活が苦しく、不満がとにかくたまっているから、悪者が見つかるとこれでもかと徹底的に叩くんだろうね。
でもさ、怒る相手を完全に間違えてるよ。