あらら

ねむい

    • -

明日も会社
そして来週から中国かも
帰りは不明
そんなんばっか

    • -

MS Officeって高いのな。普通に買うと5万円もすんのね。
これほどボッタクリってないよな。あんな出来の悪いソフト。
数年に一回リニューアルするけどさ、いらない機能たしてるだけだしね。
Windowsもすごいよな。長い間使ってると、サービスパックあててると重くて使えなくなってくるの。で、買い直せ、みたいな。
日本語入力を韓国人に作らせる様な粗悪なコストダウンしてね。

ソニータイマーがどうのこうのいってるけど、あれは現実にはないけど、MSタイマーはあるからね。1年すると使い物にならなくなって買い直さざるをえない、みたいな。