くりきんとん

空飛ぶスパゲッティーモンスター教に入信するぞ!


    • -

会社の人が智恵子抄を貸してくれた。まぁ、おいら持ってるんだが、好きな本だ。
返しにいきがてら、「レモン哀歌」を読んだら、マジで泣きそうになった。
会社で泣いてる男ってまずいだろう。

    • -

さてさて、盛り上がってまいりました、アメリカ大統領選挙。優勢だったヒラリークリキントンさんが3位だそうで。NH州でも惨敗。
さすがのクリキントンおばさんも、インタビュー中に泣いたとか。
まぁ民主党オバマで決まりか?
で、共和党の候補はハッカビーが優勢とか。こいつ、トンデモ学問のID理論とを学校で教えろと言っているやつだろ。まぁ、バカブッシュとあまりかわらないので、こいつは選ばれない方がいいとおもいます。
しかしネットで大人気のロンポールは全然表に出てこないね。共和党では唯一マトモな事言ってるのに。