大阪人ってばかだね。

はやばやと帰国

    • -

なんでも府知事は橋下が圧勝だそうで。
なんで、大阪人はまたもタレント選ぶかね。ノックでこりてんだろうに。ほんとバカだね、大阪人は。ノリが大事〜とか下らなねぇこと言ってるな。
-
そもそも弁護士と政治家って、違うだろう。政治家は(一応)理念が大事だろう。弁護士は、理念なんてあったらダメだからね。犯罪者だろうがなんだろうが、とにかく口先三寸で弁護するのが仕事だ。
-
で、この橋下はそんな弁護士の中でも、さらに金がすきそうだしな。自己弁護もうまそうだ。
-
なんでも府債を一切出さないとか言ってるらしいが、そんな威勢のいい事だけ言う奴は、裏があるね。
-
つーか、選挙に際して、古賀と野中と大作先生に頭下げたんだろ。
そりゃおめー、大阪の一番おかしな金の流れ、同和と朝鮮の問題を放棄したってことじゃねーか。それで、善良な末端公務員やら、府民のサービスを削るのか。なんだ、その勧悪懲善は。
ま、マスコミは最初はこぞって褒めるだろうがね。