餃子インサイダー

出張ながいなー

    • -

某巨大掲示板にのってた話なんだが、毒入り餃子の被害がでてから発表までが妙に長く、その間に株の売り抜けがありインサイダー疑惑がもたれているんだが

-


10 名前:山師さん 投稿日:2008/01/30(水) 20:53:02.73 id:WVm/kjUa
JTの株価


   日付      株価  出来高
2008年1月21日 624,000  25310
2008年1月22日 595,000  33935 ← 千葉で親子5人が夕食後に食中毒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000043-yom-soci


2008年1月23日 602,000  33751 ← 社長が餃子のリニューアルを発表した翌日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000017-maibz-ind


2008年1月24日 607,000  25576
2008年1月25日 610,000  25851
2008年1月28日 562,000  52602 ←※出来高!!!!!
2008年1月29日 577,000  36588
2008年1月30日 562,000  28426 ← なぜか1週間も経過してから事件が発覚し、
                         今日17時JT記者会見


今回のインサイダーで大儲けしたようですね^^






11 名前:山師さん 投稿日:2008/01/30(水) 21:41:18.63 id:N1rMug23
JTは最近、新聞広告に竹中平蔵を使ってたな。
つまりそういう事で、こういう事なのか。


-
というわけで、我らが竹中先生がインサイダーやったんじゃないか、いやそうだ。だとするとCIAに陰謀だって話で盛り上がってる。
まぁ、インサイダー取引がお得意な竹中先生のことだから、やった可能性も十二分にある訳だが、証拠はないわな。
-
で、竹中先生かどうかなのかはさておき、被害から発表の期間が長く、その間に売り抜けたやつがいるらしい、というのは事実だな。
メディアは、見つかるあてもない犯人さがしもいいけど、こっちも報道しなよ。
ま、本当に竹中先生だったら得意の報道管制つかって、報道させないだろうけど。って、あれ?報道管制ひかれてる?

    • -

久々にテレビでお笑い番組みてた。
すごく面白かったのは、「世界のナベアツ」と「鳥居みゆき
世界のナベアツは単純なネタをうまくあつかってる

鳥居みゆきは勢いすごいね。コントロールきかない感じ

まさこーーーー
ヒットエンドラーーーン
ぎゃーーーーー