まっぷたつ

明日も会社ー

    • -

このださいキャッチ...
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T300/index.html
なにが、「まかせなサイバーショット」だ。ばかじゃねーの。

    • -

漁船をまっぷたつにしたイージス艦あたご。
船舶免許とかに縁がないんで、どっちがわるいかなんてわからんのだが、ちっこい漁船に爆弾しこたまつんでけば、イージス艦も破壊できるってことだな。
最新鋭のレーダーで200機くらいまで同時迎撃できるはずなんだがな、イージス艦

    • -

ヒラリークリキントン、また負けたみたいで、オバマ批判に走ってるようで。
おいら、ヒラリーが最後は勝つと予想してたんだが、はずれるかいな。
しかし、周りはオバマを応援するやつが多いんだが、なんでだろう。あいつは、未知だろ。
政策内容もヒラリーと大きな違いは見えないし。最初から一貫してイラク戦争に反対してたくらいで。
その一貫性を買ってるってのならわかるが。

    • -

毎日中国の食品から残留農薬が見つかってる。まぁ、そんなもんだろ、冷凍食品なんて。