ついに

泥水を飲み続けている様な気分。

    • -

ついに、1ドル102円突入。円高というよりも、ドル安。ひたすらドル安。
まぁ、日本はまだ製造業が好調なので、貿易黒字のために、そこそこの水準を保っている。
これ、貿易赤字だったら、アメリカと一緒に奈落の底へまっしぐらだ。
売国奴竹中君は、製造業なんてやめちまって、金融国家にしろというのだけどね、それはいかんだろ。
売るもんなくて、貿易赤字だったら、日本食っていけんよ。金融なんてものは、思いっきりモノ作ってる軍事国家アメリカ様のルールで成り立っているので、日本がアメリカをしのぐ事など出来なくなってしまう。

    • -

で、その売国奴竹中君と、小泉君がそろそろまた権力に色気を使いだしたようで。
これ以上、売国政治を続けられてたまるか。と。

    • -

とりあえず、(悪い奴らの)人権を守る人権擁護法案の廃案を目指さないと
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/9bec82c39ae65ee0dbf8c065c661c103

    • -

ところで、以前フジヤが賞味期限偽装したときは、被害者もいないのに、社長謝罪。
でも中国毒餃子は、死にかけの人がでても、中国人しらんぷり。
テレビでは同レベルの扱いなのだが、何か釈然としない気持ち。