Coheed Live

ちかびた

    • -

Coheed & Cambriaのライブを見に代官山UNITまでいってきた。
キャパ2〜300人位の小さいライブハウス。

ライブでは、演奏はそこそこうまかったものの、まだまだのせ方がイマイチ。
そして、客のノリはかなり悪かった。一番前に陣取りながらジャケット着用のまま足下に荷物を置いて、ライブ中は微動だにしないやつ多数で、おまえら何のために最前列キープしてんだ?と思ってしまう。ライブ中に押したらいやがるそぶりするし...スタンディングライブ来るなよ。

    • -

で、外人さんが盛り上がって極小サークルピットが出来たので参加。まぁそれもあんまり長く続かないんだが。

    • -

とりあえず、密集してなかったので、ジャンプも全部自分でしなければいけなくて、足がつかれました。多分明日は首と足が筋肉痛。

    • -

で、ライブで一番よかったのは、Iron MaidenのThe Trooperをやってくれたこと。感動したね。鳥肌たったね。
周りはあんまり盛り上がってなかったが。