4月もバカ

別に嘘つく事もないです。

    • -

今日は4月1日なので、エイプリルフール、四月バカだ。まぁ、おいらは別に四月じゃなくてもバカなので、竹中先生や木村先生のおっしゃる崇高な論説は理解出来ないです。売国奴にしか思えないです。

    • -

竹中先生や木村先生を崇拝してるのは、なんか中途半端に頭いいやつが多いんだよなぁ。そいつらと話すとめんどくせぇ。

    • -

というのは、嘘です。4月1日だからね。

    • -

日銀短観がかなり悲観的だったようで。
つーか、今までの景気は内需を無視して、ダメリカ様への好景気の恩恵にあずかってただけなので、そりゃ、ダメリカ様がこければ景気後退は明白だな。なんでみんなそれを言わないんですかね。現状の景気後退は、運が悪かった、フフフの福田君の無策によると言う人が多いが、小泉先生、竹中先生や木村先生が招いた必然の結果でしょ。
食料品やら生活必需品の値上げは始まったので、さぁスタグフレーションの始まりです、という感じだな。

    • -

会社の近くに「シンガポール・シーフード・リパブリック」ってお店がある
http://www.wonderland.to/pc/ssr/index.html
直訳すると「シンガポール、お魚共和国」だ。楽しそうな店名だ。