不都合な真実

秋葉原こえぇ
亡くなった方にご冥福。

    • -

なんか、右も左もエコ番組やってるんだが、これは次期大統領が民主党だから、マスコミがアメリカ様へ媚を売るための先行投資だな。
聞いた話では、副大統領はゴアらしい。クリキントンのおばちゃんも色気を捨てきれないらしいが。

でだ、ゴア様と言えば、映画「不都合な真実」でノーベル平和症を受賞したあの方。映画は日本でも大人気で、ファッションエコを気取るバカ共は「この映画すごいよ、観なきゃだめだよ。」と盛んに宣伝するんだが、鬱陶しいです。

ゴア様は石油文明のせいで地球が温暖化して危険!と仮説をあたかも真実であるかのように吹聴しつつ、自身はちゃっかり二酸化炭素排出権の投資会社作ったり、原子力発電建設会社やウラン採掘会社の役員に居座ったりして、エコキャンペーンとは金儲けのための下地作りです。だってご本人は一般家庭の20倍の電力消費してるんですからねぇ。環境のこと本気で考えてたら、自分からまず変えるだろ。
そういえば、狂牛病の肉を日本に輸出してたのも、ゴア様の会社でしたなぁ。

    • -

で、オバマがみんなの予想通り暗殺されたら、ゴア様が大統領になって、環境バブルでうはうは。って話ですね。

    • -

そういえば、川田アナの報道、ほとんどされないね。
さすがマスコミ。ぱたっと情報シャットアウト。自分たちに都合悪い事は、言わない。
これぞ不都合な真実