めんどくさいなぁ

明日は5時おき
なんで海外出張ってこんなめんどくさいのか
キョリは近いのに

    • -

スピード社の水着なんだが、浮力があるとかないとかな話で。
水着に浮力があったらそりゃダメだろ、という話なんだが、これを開発したのが日本メーカーだったら即仕様禁止だったろうね。
イギリスメーカーだからそのまま使用できると思うが。
まぁ、スポーツなんてそんなもんだ

    • -

アキバの事件を受けて町村君が、ナイフの規制しなきゃ、みたいな話をしてたんだが。
それじゃおまいさん、3人ひき殺した車も規制しなきゃ、ってなるじゃんかねぇ。なんだか政府の発言としては論点がずれすぎているようで。
最近の政府の政策が全てにおいて場当たり的な対策にしかなってないよな

    • -

人口が減るから移民を受け入れるべきとか、老人が増えるから保険料が上げるとか。
まずその前に、人口を増やす施策、子供を産みやすく育てやすい環境を作る事が必要だろ。国家100年の計なんて基本中の基本の政策。
増税して、ワープア作って、そりゃあんた、子供も減りますよみたいな政治を直してから、移民や保険料の話しなさいな。
そんな当たり前の事、なんで誰も言わないかな。