居酒屋結構

今日はお通夜

    • -

アメリカでは電力会社の株は外資プロテクトされてるんだがねぇ

    • -

Changeの観衆が飯島勲って、もろプロパガンダドラマじゃんね。

    • -

毎日新聞の英語版が、爆裂お下劣記事満載で、「日本人はレストランで食事の前に注文した動物を獣姦する」とか「母は息子の成績が下がらないように口淫する」とかZAKZAKだって書かない様なエロ雑誌並で大批判を浴びたわけだ。
なんで日本の新聞社が好き好んで日本人は変態だと吹聴したんだろうかって、まぁ理由はわかりきってるけどね。
毎日新聞は「児童ポルノ」法案の可決に最も熱心だった。これを推奨していたのは公明党。すなわち創価学会
毎日新聞創価学会聖教新聞の発行の売り上げにかなり頼っているので、彼らの意のままになっている。
で、児童ポルノ法案可決を推進するために外圧を強める道具としての、お下劣記事、と言うのが今回の自然な流れだろう。
まぁだって、メディア部局長降格って、一旦昇格してから降格じゃトントンじゃんね。メディアってもうねぇ。

    • -

居酒屋タクシーが問題になってるんだが、別にいいじゃんね。というか、相変わらずマスコミはミスリーディング。
タクシーに乗ってビールが出てきたって、そりゃタクシーの運ちゃんがやったサービスなんだから問題ないだろ。
問題はそこじゃなくて、必要の無いタクシーを使ったという場合だろう。
終電がなくなるまで仕事をしていて、タクシー禁止となったら、そりゃあーた、ノンキャリいじめ以外なんでもない。
結局マスコミは肝心な所にメスを入れないんだよなぁ。