はりつけ以上

月曜から飲み会めんどくさい

    • -



青山サンいい事言うなー
福田君は拉致被害者なんて迷惑千万、だと思ってるんでしょうねぇ。
ふふん。

    • -

使っている携帯電話の充電がすぐ切れるようになったので、買い替えも含めてお店観たら、今の機種って高いのね。
通話料に換算しなくなったから高くなったのは知ってたけど、だいたい5万円。
まぁ機能に比べればそれでも安いと思うんだが、問題は選択肢が無い事。
全部同じ様な機能(ワンセグとかでかい液晶とか)で、同じ値段。各社の違いはデザインとインターフェイスのみ。
うーん、、今までは多機能で低価格だったから許されてたけど、これからは、値段ごとにラインナップを組まなきゃだめだよね。
例えば通話とメールだけ出来て3000円の機種とか。
他の電子機器は値段ごとにラインナップ揃えるのが普通だからね。
まぁ、そのうちそうなっていくんでしょう。。。今変更するのはキツいな。。。