Webサービス

月曜は爆下げ確定。

    • -

土曜日朝中国から帰国し、一日遊んだら、今日は爆睡してしまった。
よっぽど疲れていた模様。
やっぱり朝に羽田着便はつらいっす。暗くなる時間2時間くらいしかないし。
おいら、飛行機の中とかで眠れないので、よけいダメです。

    • -

アップルのWebサービスがひどいのは既に書いた。
未だに完全復旧していないにも関わらず、何の音沙汰も無し。
トップページもiPhoneとか嬉々としてうってる。
だいたい、スマートフォンが流行らない日本で、あんなにiPhoneがもてはやされる理由が分からない。
インターフェイスはいいんだが、それだけだろ。
iPhoneでもアップルのWebサービスを使う事になるんだろうが、こんな止まったり遅れたりが当たり前のサービスに依存した携帯使えるのか?っていうのが最近の疑問です。