公明党批判しよう

ジョリ様ブーム

    • -

福田チャンが辞任して、やれ無責任だ、日本のトップは情けないと言う人が多いんだが、まぁ、理由は大作先生の圧力です。
大作先生証人喚問阻止のためらしいです。
まぁ、やっぱりか、という感じですね。
つーか国会が1宗教団体(カルト認定済み)の創価学会の傀儡政党に首根っこをつかまれている現状こそがおかしいです。
福田チャンを無責任というのなら、狂信者による宗教団体の権力増大を許した国民こそが無責任だし、それを批判しないマスコミも無責任です。
はい。

    • -

建設関係また倒産なんだが、今度はゼネコン「りんかい日産建設」。この前は都市デザインシステムズがつぶれたし。
なんか毎週数社つぶれてる感じです。

    • -

韓国経済がヤバいらしい。
またIMFの傘下かな。
日本は、そろそろ援助を外交カードにつかっていい。
竹島返したら援助してやる、なんてのは当然。

    • -

グルジアでは相変わらずロシアが有利に展開しているらしい。
結局EUはロシアに対して、決定的な対応をとれなかった。
黒海まで出かけて行ったアメリカのイージス艦も何も出来ないようだし。EUアメリカの海軍とロシアの陸軍のにらみ合いだが、そう言ったときは兵站の面から陸軍が有利らしい。
なるほど。

    • -

google browser
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/09/02/003/index.html
たのしみだけど、firefoxとシェアを食い合う予感...