意図的

眠くない

    • -

AIGに9兆円の公的資金投入で救済なんだそうだが、リーマンには投入断固拒否で破綻っておかしくね?
ベア、ファニー、フレディーには躊躇無く資金投入、リーマンには拒否で破綻、次の日AIGには投入で救済って。
ますます、意図的に破綻させた疑いが濃くなりますな。

    • -

事故米なんだが、売った業者ばかりが叩かれている。
もちろん、そりゃ、売った業者はいかんのだが、本当にそれだけか?他に問題がないか?
小泉がやった食管法の改正で、なんだかわけわからん業者が米を売れるようになった事。
そして、アメリカの圧力によって事故米という名の元の毒入り米を輸入しなければならなかった事。
また、その毒入り米を処分させないで市場に流通させたこと。
これはスルー?