内閣

かぜかぜかぜかぜ

    • -

国民新党の亀井ちゃん、公明党から大作先生を証人喚問しなかったら選挙の時に協力してやると打診があった、とマスコミにばらしちゃった。
いやぁさすがです。どんどんこういった悪事を公開して下さい。
というか、例のサブプライム爆弾で、大作チャンがおおぞんこいたらしく、それで影響力が弱ってるんだな。

    • -

新内閣、なにより外資への売国政治家が入ってないのがすばらしい。
中川(女)とか小池とか。
農相に石破ってすごい人事だな。農相への呪いも石破からは逃げるかもしれない。
まぁ呪ってる相手は明白なんだけど

    • -

麻生君は、公明党との連携だけがイマイチなんだが、経済政策はよいです。
今景気悪い時に消費税上げたら経済壊滅しちゃうんだが、そこは分かっていて、景気が回復した後と明言している。
そして食料品には課税せず、それ以外に10%という案もいいと思う。

    • -

メディアでは「海外メディアでは、麻生は昔のばらまき政治にもどる事を懸念している」と言って批判しているんだが、諸外国にとっては、日本国民の資産を吸い上げて海外に渡す様な政治家でないのが気に食わないんだろう。なので、「海外メディア」の意見はあくまで「海外の」立場である事をわすれちゃいけません。
麻生君の政治は、日本国民から吸い上げた資産を、日本国民に戻すって事なので、国益にかなってます。
そこんところ見誤らないように。