出張週間

かぜかぜ寒いです

    • -

明日は奈良大阪出張、明後日は秋田、金曜日は福井。

    • -

なんだかねぇ、小泉が世襲をやったのが唯一の汚点でがっかりだとかいう奴がいるんだが。
元々そんな奴だし。
利権をぶっ壊すと言っておきながら新たな利権を作りまくったし。
もうちょっとちゃんと考えようよ

    • -

マスコミはすっかりAIGは政府からの援助でもう大丈夫って空気なんだが、いやいや、ヤバいのはこれからでしょうという話で。
年利11%なので、年間1兆円の利益を出さなきゃいけないそうで。
AIG関連は相変わらずCMばんばん打ってるから、マスコミは報道しないんだろうね。
解約申し込んだら、「AIGは大丈夫です!」という手紙が来る有様だそうで、そりゃ明らかに大丈夫じゃないだろう。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080927_aig/
もう、スポンサーを基本にしたTVのモデルって破綻してることがよくわかる事実だね。