自己否定

ねーむーい

    • -

アメリカ、法案可決の様子で株価復活だそうですが、日経平均はあんまりあげてねぇなぁ。

    • -


つーか、公的資金、投入しないと絶対にヤバいです。ヤバいですが、散々自己責任原則と言っておきながら、というのがあるからねぇ。
だから、アメリカ議会が法案を否決したのを単純にバカだ田舎者だ、と揶揄するのは、いかがなもんかと。
まだ、自分の言った事を覚えているくらいの責任能力はあったんだねぇという感想もあるでしょ。
まぁ適当な経営者あたりに罪をおっかぶせればそれでいいんでない。
ついでに、散々自己責任原則と言ってた市場原理主義者の竹中君も牢屋に入れて下さいな。