クロ

昨日の日記は、一昨日書いた日記を勘違いしてました
9,000円割れ、防げるか!って書いたつもりだったけど、書いてませんでした。

    • -

三浦被告、自殺ですか
まぁ、クロだったんでしょう。
自殺なんて名誉な事させちゃって、アメリカなさけないです。
まぁ、半分認めた様なもんだから、名誉の無い自殺で、いいでしょ。

    • -

アメリカ様が北朝鮮のテロ指定を解除だそうで。
核施設再稼働なのに、もうグダグダのまま解除。
解除ありきで話を進めてたアメリカ様なんだが、金のおじちゃんが言う事聞かなくて、ちょっと焦ってたところへサブプライム爆弾炸裂。
で、もうめんどくさくなっちゃって、解除。って感じか。

もう、日本から資金援助しないよ?っておどしちゃえばよかったのにね。