右も左もだめ政党

今日はがんばって仕事するぞ!

    • -

国籍法改正、参院通過しそうなんだが、やっぱり民主党売国臭たっぷりですねぇ。
日本国籍のためには、結婚してなくても写真があればいいってねぇ。写真なんてフォトショップでいくらでもつくれるだろうが。
普通にDNA鑑定すればいいじゃん。
それで万事解決でしょ。なんで当たり前の事をやらないのかねぇ
まぁ、自民がいいかと言われれば、彼らも移民導入とかやってるので、目的は同じ売国なんだけどね。

    • -

韓国の前大統領の兄が逮捕されたらしいんだが、まぁ韓国ってのは権力手放した途端に殺されたりする国なので、まぁそんなもんでしょう。