図書館すごい

ソフトバンク、結構おいつめられつつあるようで。
へたすりゃ2010年くらいがヤバいかもね

    • -

天井棧敷音楽作品集

天井棧敷音楽作品集

これ買った。一万円もした。
存在を知ったときは既に売り切れていたが、ここにきて再販したので即ゲット。
内容は、寺山かシーザーのファンならいいけど、それ以外はねぇ、という感じ。
おいらは大好きです。

    • -

年賀状まだかいてねぇ

    • -

引っ越した家の近くに図書館があった。徒歩5分もないくらい。
図書館行ったのは久々なんだが、高い本とかが当たり前の様に揃ってて、しかも好きに読める。あたらためて図書館ってすげーって思った。
これからちょくちょく利用させてもらおう。