ビッチ

歌舞伎座で今年の初歌舞伎観た後、銀座竹葉亭でうなぎ。
ここのウナギはあんまり香ばしくないですねぇ。
けど、タレが上品で美味しい。
くどくなくていいです。
場所柄ちょっと高いけどね

    • -

なんだか、TBSの小林アナとかいうビッチが退社でフリーになるそうで。
おいら、こいつが昔から嫌いです。
心の汚さが透けて見えます。美人なんてとんでもないです。醜い豚じゃねーの、っていつも思うんだが、人気なんだねぇ。不思議なの。

    • -

今日は生堀北真希観た。ロケしてた。

    • -

このyou tubeのビデオおもしろいですね
http://jp.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY
世界中で踊ってるだけなんだけど、なんだか感動。戦争とか、ばからしくなるよね。

    • -

でも、アメリカにはもう戦争しか残された道はないと思います。
だから、きっと戦争するでしょう。
オバーマは平和主義者じゃないですよ。
かなり好戦的ですよ。
演説の中で、南北戦争引き合いに出してイギリス牽制してたし、かなり強かです。
日本はかなり厳しい立場に追い込まれると思いますよ。