アルカイダの友達の友達がアメリカの手先を撃破

明日から出張
日記更新止まるかも

    • -

アルカイダの友達の友達である、鳩ぽっぽこと、鳩山(弟)がかんぽの宿問題でがんばってるねぇ。
このまま宮内会長、西川、竹中先生はては小泉先生あたりまで逮捕していただけると嬉しい限りです。
なんでも竹中先生は今まで正社員は既得権益だなんだと言ってたのに、先日のテレビではかんぽの宿は売却すれば雇用を守れるとか言い出して。
典型的な詐欺師なので、テレビはしっかりと時系列で彼の言葉を並べた方がいいよ。

    • -

で、御手洗君のお友達もまたつかまっちゃったわけですが、これもまたサブプライム爆弾炸裂で外資族の後ろ盾がなくなったからですねぇ。
御手洗君は関係否定してたけど、どうなんでしょうねぇ。