薬もりもり

花粉すげえええええええ

    • -

なんだかねぇ、阿呆首相の支持率が一ケタだというんだが、漢字の読み間違いとか、カップラーメンの値段知らないとか、揚げ足ばっかりとってるマスコミが原因なんだが。
ダボス会議では、素晴らしいスピーチをしてブラウン首相べた褒め、とかそういったことは一切報道しないのな。
で、この阿呆攻撃の目的は、もちろん、外資族の犯罪、かんぽの宿問題をはじめとする郵政民営化詐欺事件から目をそらして、解散させる事が目的だ。
阿呆首相は、ここはもう石にかじり付いてでも解散しないで、詐欺集団を牢獄にぶち込んで欲しいであります。

    • -

で、すごいタイミングでの中川(酒)のおかしなスピーチ。
普通、一国の大臣があれだけおかしな様子だったら、体調は大丈夫か?何かと心配するばかりだが、マスコミは辞めるべきだの大合唱。
原因も分からないのに、普通そんなこと言うかね?
薬もられたんじゃないかと、おいら思うんだが。
暗殺大好き小泉なら、当然の手口だな。

    • -

で、小泉、ロシアに行ってるんだが、これ何か手を打つつもりじゃないか?
現在のロシアは金に困ってるからね。
どこからか金を出して、ガス田や北方領土関連で何か成果を上げそうな予感。
そうなったら、流れは小泉に。
みんな、だまされるなよー