あほでばか

イギリス人「おいお前んとこの大臣居眠りしてやがんぞwww報道してやんよwwww」

日本人「これはひどい

イギリス人「イタリアのワインおいしかったでちゅかーwwwwバロスwwwww」

日本人「辞めさせるわ」


イギリス人「・・・え? なんでそこまで?」

    • -

血液型が何型だから、性格がどうのこうのという話をしてた。
おいら、血液型と性格の関連なんてないよ、と思ってるから、A型はアホ、B型はバカだろって言った。
そしたら、AB型のおいらはアホでバカってことですね、というわけですね。天に唾はいたわけね。

    • -

朝日新聞が脱税したそうで。しかも架空出張を装っての悪質なもの。
でもねー、報道ステーションは、あっさり「これはだめですね」で終わり。
大臣が酩酊会見したら、たっぷり時間をかけて問題を指摘。首相が漢字の読み方間違ったり、カップラーメンの値段知らなかったり、バーでお酒のんだら、大批判。
でも、脱法行為でも重罪に位置する脱税問題を経理ミスと視聴者をミスリーディング。
これじゃあ信用されないですよ、大マスコミ様。