ビンゴ!

明日休みたい

    • -

WBC、ついに決勝進出。
そして相手はまた韓国。もう飽きたよ。
結局、今回のWBCは中国、韓国、キューバアメリカとしか試合してない。プエルトリコとか、ベネゼエラとか、やってみたかったじゃないか。
なんかシステムが変よね。そして次の決勝は、今回の優勝チームのホームでやったらどうかね。
ま、次があれば、なんだけど。

    • -


だいたいこんな変な乱闘する国に負けたくないわな。

    • -


ウルトラマン好きには、この冗談みたいな本気がたまらないっす。

    • -


この成田の朝の事故。うわー、大変だーと思ってみてたら、この中においらが今日受け取る荷物が入っていたようで。
フェデックスから連絡着ました。荷物が燃えたって。
なんともまぁ、偶然というか、運が悪いというか。
でも良く考えたら、これ自分じゃなくてよかったと言う事で、まぁ身代わりなんすかね。
再来週中国行くのに飛行機乗るのが怖いです。