アンチグローバリズム

連休気分もうなし

    • -

日本は連休だったが、海外はもちろん稼働日。
今日朝メールみたら、嫌になる感じで受信メールボックスに大量のメールが入っていた。
うはぁ。
もう読むだけでうんざり。
なんつーか、メール観ただけで、もうグローバリズムなんてクソッ喰らえと思った。
思想とか以前に、単に休み中に海外からメールが沢山入ってたっていう理由だけで、心の底から思った。
おれ、ちいせい人間。

    • -

News Zeroの闘将星野の発言が面白い。
開幕前の優勝チーム予想では、一回りするまでは分からないとの答え。
で、今日一回り終わった後の予想は、夏までは分からない。
そりゃ、夏までたったら、何処が優勝するかはだいたい予想がつくだろうに。
さすがだなぁ。なんでまだテレビに出てるんだ?