27日連続

明日ドリームシアターの新作かってこようっと!

Black Clouds & Silver Linings (Spec)

Black Clouds & Silver Linings (Spec)

    • -

自分の日記を読むと、休みがないことを延々と書いている。
よっぽど疲れてるんだねぇ。
で、ここはストレス発散なので、また同じ休みない話で。

    • -

昨日は、今日明日の二連休と書いたが、今日は結局会社に行かざるをえなかった。
というわけで、27日連続勤務だ。
でもさすがに明日は休みなので、今月初休日!
二連休といえば、GWまでさかのぼらなければ無いなぁ、、、
来週は日曜からまた出張なので、7月18日まで連休は無しです。
というかんじの単なる愚痴で、今日はおやすみなさい。

    • -

選対委員長の古賀君、そのまんま東に出馬要請し、橋下にも要請したらしいね
もう、人気のある奴かたっぱしから、って感じで、自民末期の様相を呈してきたね。
民主党もアレだし、日本の政治はどうなっちゃうんでしょ