ひねくれもの

もうすぐラウドパーク
http://www.loudpark.com/09/
ラウドネスも急遽参戦予定!盛り上がる!
Slayer楽しみ。キャンセルしないで

    • -

インドが核実験しようとして、アメリカが止めにはいっているらしい。
なんか世の中の流れが、「核廃止じゃね?」みたいな方向に動くと、必ずこういった輩が現れる。
ので、核廃絶なんて出来ない。人間ってそんなもの。

    • -

前原が羽田をハブ空港にすると発言
反発する千葉森田
媚諂い関空もハブにしろと言う橋下
悲喜こもごもなんだが、前原が言う事は都民なら90%以上が成田より羽田が国際空港になればと思っていた正論。
今更正論を言ってこんだけ騒がれるのが、不思議。というか、自民政権ってやっぱりダメだったんだねぇ、と感じる。