やっぱりハゲがいや

iPhone買った

    • -

この3連休はずっとiPhone触っておわった感じなんだが、まぁ便利なこと、便利な事
なんで今まで買わなかったのかねぇ。

で、やっぱりソフトバンクというキャリアはダメだということが改めて分かった。
ソフトバンクショップでオプション加入を強制され、次の日に退会すればお金がかからないと言われたのに、実際解約の電話をすると来月決算日からとの事。
メールのパスワードを変更すれば、SMSでパスワードが丸出しで送られてくるし。
なんか細かい所でせこすぎる上、セキュリティーに対する意識が低い。
iPhoneがドコモにあればなーって思うんだが、無いものはしょうがないよね。