犯罪者の国だからしょうがない

なんどレーズンウイッチを買いに行っても売り切れ

−−−

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100106/dst1001061609010-n1.htm
テロリスト集団シー・シェパードの船が日本の船にテロ行為を行いながら自らの船が大破し、しかもシー・シェパード側の言い分は「(事故発生時)ギル号は静止していたが、突然衝突された。(日本側は)救助もしてくれなかった」だそうで。
というわけで動画を見てみると
http://www.youtube.com/watch?v=Z_KnBKriGog
警告してんのに向かってくれば、そりゃぶつかるっての。
一般的にはこういった行為はあたりやっていうんだけどねー
犯罪者が島流しにされてできた国だからしょうがないか

−−−

GoogleからGoogle Phone の Nexus One発表。どうやらソフバンから。
ソニエリのアンドロイドは1.5、あっちは2.1。こりゃー、ドコモとソニーに勝ち目なしかぁな。。。