さらばでおじゃる

twitterやるとブログ書くのに困る

    • -

ソフトバンクのサポートが色々あり得ない。
やっぱりあの会社だめだわ。
yahoo.co.jpドメインからスパムSMSが沢山くる。聴いたら、iPhoneユーザーの何人かに一人は同様の症状に苦しんでいるようだ。
ソフトバンクが番号をスパム業者に売っている疑惑増々。
やめたい。でもiPhoneソフバンだけ。超悲しい。

    • -

さよならJAL。来週のるけど。
コスト削減で増々食事がダメになるのかな。
去年、急激に悪くなったからなぁ。
マイルは保存されるらしいけど、今使うのはどうか。
アップグレードくらいなら会社圧迫しないか

    • -

オザワンの説明責任云々と国会でやってるけど、あのまま責め立てて頂いて、オザワン辞めてくれないかな。
あの人選挙に勝てばそれでいいんでしょう。
もう本懐遂げたし。
自民がもう少し頼りになれば、、、