クリスタル

携帯どうしよう

    • -


カーリング、負けちゃったのね。
頑張ったのに残念。
格上に勝ったり、格下に負けたり、まだまだ安定してないみたいですが、次の大会でもがんばれー

    • -

中国、あいかわらずTwitter使えません。
グーグルで検索するといくつか方法がでてくるんだけど、すでにどれもブロックされてるっぽい
facebookyoutubeもあいかわらずだめ。
最近wikiはつながるようになった。
多分対策方法見つけたんだろうなぁ。

    • -

フィギア、キム・ヨナが唯一トリプルアクセルを決めた浅田真央に5点差つけて一位なんだそうで。
なんか、買収だとか騒がれてるみたいだけど、おいら全く映像見てないのでわかりません。
が、フィギアなんて採点基準が不明確な限り、買収騒ぎは絶対起こるよね
なんせ、採点基準が超明確なサッカーでさえ買収騒ぎを起こした韓国なんだからねぇ。
オリンピックには向かない協議な気がする