半分

また歩いた

    • -

新垣結衣とか宮�あおいとかのちょっと音程が外れた歌のCM。かわいいね。
買わないけど

    • -

民主党の支持率が半分切ったそうで。
そりゃ、あんなめちゃめちゃな政策やってりゃ、減るだろう。というか、まだ4割くらい支持者がいることに驚き。
というか、外交のヘタクソさが際立っている。
マグロとか鯨問題、トヨタ問題って本来外交の責任だろう。
鳩ぽっぽはしらん顔してるけどさ。それが一番いかんのよ。

    • -

Yahooニュースって下の方に、みんなの感想と称して、「役に立つ」とか「考えさせられる」とか選んでチャートにする機能があるけど、あんなの誰か参考にしてんの?
全く持って意味のない機能だと思うけど。
昔感想が書き込める様になってたけど、最初は荒らされて、次に気持ちの悪いよいしょ記事ばかりになって、そのうち無くなったよね
Yahooってなんかコントロールの仕方が気持ち悪い。