路頭

ウエルかめもうすぐ終わり。ちょと残念。

    • -

モンスターハンター3がようやくPSPで復活!ってやったことないんだけどね、モンスターハンター

    • -

鳩ぽっぽ弟が平沼氏と合流だそうで、なんだか政界全体でフルーツバスケットをやりつつ、みんな路頭に迷ってる感が。
民主党の受け皿として独立したものの、与謝野と舛添という正反対の政策のお二人を引き込みたいと宣言したあたりから、受け皿としてそもそも割れて粉々になるんじゃないかという感じが広がってきております。
参院選がだんだんと不透明になりつつも、騒いでいる役者の力不足で、なんとなく民主党に押し切られ、公明党も美味しいおこぼれにあずかり、社民党はさようなら、みたいな流れになるんじゃないでしょうか。
Fuck